4月, 2017年

微笑む狸

2017-04-25

皆さんこんにちは

先日ですね

息子が中学を卒業し、同級生のお母さん達と打ち上げへ行ってきました。

その時の事。

飲み会の当日

若干の緊張もあり、早めに駅に到着。

スマートに電車に乗れるよう、そっとパスモをポケットに忍ばせ

いつでも皆さん、ウェルカムですよと

やる気も気合も準備万端。

やーやーと挨拶の後

カードを改札機にかざそうとした

その時

目に入ったのはオレンジ色の笑顔の狸

そう、それはまさしくポンタカード。

何故貴方がここに!出番はローソンのはず。

思う出すだけで、あぁ恐ろしい

準備万端はどこいった

 

幸い改札に人がいなかった為、人様にご迷惑はかけずに済んだものの

この一件で私なりをどう扱ったらいいかすぐに掴んだマダム達

お陰様で楽しい時間を過ごせました。

憧れのスマートを演じきれなかった、マダームの会。

いつかまた

by.なみ

4月23日シングル練習会

2017-04-24

【2017年4月23日 男子シングルス練習会】

昨日は洗濯物日和な良いお天気でしたね。

今回も大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

IMG_1122

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加された方々】(順不同でごめんなさい)

丹生さん 田中さん 本木さん 中村さん 山﨑さん

石川さん 藤原さん 井上さん 鶴見さん 矢部さん

IMG_1123

 

 

 

 

 

 

 

 

【優勝 矢部さん   準優勝 丹生さん 】

皆様お疲れ様でした。

【今後の受付状況】4月24日現在

5月14日 キャンセル待ちのみ受付中

5月21日 キャンセル待ちのみ受付中

6月11日 空き4名

6月25日 空き5名

7月9日 7月23日 受付中です

皆様のご参加お待ちしております。

4月5月の休講日

2017-04-13

皆さんこんにちは!

とても綺麗な季節ですね。

今年は桜の咲き始めが遅かったので

入学式に桜と写真を撮れた方も多いのでは。

ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続くようで、お花見も良いですね。

シダーズでは半袖短パンでテニスをされる方も増えてきました。

 

さてさて

【休講日のお知らせ】です。

4月29日(土)30日(日)

5月29日(月)30日(火)31日(水)

をお休み致します。

ゴールデンウィークを挟みますが、休講日以外の祭日は

通常通り営業しております。

レギュラーレッスンの方、振替のある方

皆様のお越しをお待ちしております。

by.なみ

4月9日シングル練習会

2017-04-10

【2017年4月9日 男子シングルス練習会】

週末は雨にもかかわらず、シングルス練習会にご参加いただき

誠にありがとうございます!

IMG_1120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加された方々】※順不同でごめんなさい

丹生さん 中寺さん 岡本さん

田中さん 山﨑さん 井上さん

IMG_1121

 

 

 

 

 

 

 

 

【優勝 中寺さん  準優勝 丹生さん】

皆様お疲れ様でした。

【今後の空き状況】

4月23日 キャンセル待ちのみ受付中

5月14日 空き1名

5月21日 空き1名

6月11日 受付中

6月25日 受付中

皆様のご参加お待ちしております。

全LED!より明るく!

2017-04-04

皆さんこんにちは!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

3月29日

シダーズは全部の照明をLEDに交換致しました!!

少し暗いんだよねと感じていた方

昨日コートに立ってみましたが、黄色いボールがよりクリアになった気がします。

是非とも明るさの違いを感じていただけたらと思います。

by.なみ

 

タイムスケジュール

2017-04-04

みなさんこんにちは!

最新のタイムスケジュールです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コピータイムテーブル4月~

宜しくお願い致します!

by.なみ

Copyright© 2010 神奈川県藤沢市のCedarsインドアテニススクール湘南台 All Rights Reserved.