10月, 2017年

10月15日シングル練習会

2017-10-16

【2017年10月15日 男子シングルス練習会】

雨の中大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

DSCN1544

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加された方】※順不同でごめんなさい。

川村さん 石川さん 鈴木さん 古川さん 西川さん

笹原さん 丹生さん 小田川さん 梶原さん 田中さん

DSCN1545

 

 

 

 

 

 

 

 

【準優勝 丹生さん    優勝 川村さん】

皆様お疲れ様でした。

【今後の空き状況】※10月17日現在

11月12日 空き1名。

11月26日 キャンセル待ちのみ受付中。

12月10日 キャンセル待ちのみ受付中。

12月24日 受付中です。

※12月10日のみ 集合時間15:30~ 試合開始16:00~ 定員 8名

その他は 集合時間12:30~ 試合開始13:00~ 定員 10名です。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

10月11月休講日

2017-10-10

みなさんこんにちは!

10月10日、暑いです!

寒いより良いですが。

休講日のお知らせです。

【第43期 10月11月の休講日】

10月29日(日) 30日(月) 31日(火)

11月29日(水)30日(木)

が休講日となっております。

皆様宜しくお願い致します!

by.なみ

10月8日シングル練習会

2017-10-09

【2017年10月8日 男子シングルス練習会】

 

秋晴れの中、今回も大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございます!

DSCN1539

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加された方々】※順不同でごめんなさい

岡本さん 新倉さん 浅川さん 古川さん 東谷さん

田中さん 川村さん 山﨑さん 川島さん 坂本さん

DSCN1542

 

 

 

 

 

 

 

 

【優勝 川村さん     準優勝 新倉さん】

皆さんお疲れ様でした!

【今後の受付状況】

10月15日 キャンセル待ちのみ受付中

11月12日 キャンセル待ちのみ受付中

11月26日 キャンセル待ちのみ受付中

 

皆様のご参加お待ちしております。

高圧洗浄機

2017-10-03

皆さんこんにちは

最近ですね

スタッフブログについて、ありがたいお言葉をいただき

久々に書いてみようと思いました。

では、少々、お付き合い下さい。

家の北側、壁の苔が気になって

高圧洗浄機なるものを発動。

まずは箱から出してみた。

沢山の部品の組み立て開始。

ここまでは順調。

延長コードを繋ぎ、梯子もOK。

「おうおうおう!苔!やってやるぜ!」と息巻いた私は

ついに水道の蛇口に手をかけた。

ちょーーーろろろろろ。

おや、モット、水量、イルカ?

謎の外国風おばさんは、おもむろに蛇口をひねってみた。

じょーーーよよよよよ。

ジョーロかよっ!

ついでに花に水を、じゃないじゃない

あぶない、うっかり間違えるとこだった。

こんなに息巻いて、珍しく説明書まで読んで、ひどいじゃないっ!

悲劇のヒロイン、謎の外国風おばさんはふと

黄色く偉そうに佇む、高圧洗浄機1号を見た。

おやっ、あのスイッチは?

何だよ何だよ、電源入れてないじゃんよ。

ブツブツと独り言を言いながらスイッチを入れると

荒野もびっくり

荒くれ者のマシンガンから火を噴いた。

正しくは高圧洗浄機から水が出た。

有名じゃない高圧洗浄機じゃないからと、貴方を責めてごめん。

電源も入れてもらえず、偉そうに!と言われ

散々な目にあった1号は

これでもかと苔をやっつけてくれました。

ちゃんちゃん。

by.なみ

Copyright© 2010 神奈川県藤沢市のCedarsインドアテニススクール湘南台 All Rights Reserved.